FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コオロギこわい

昨日コオロギをあげてみようと書きまして、早速イエコを近所のペットショップで買ってきました。
ピンセットで差し出してみたものの、メリモ反応せず…。
そして落っことしてしまい、コオロギがメリモの上へ!
早く取り除かないと!と急いだので写真はありませんがイヤイヤ!って感じでマットに潜ってしまいました。
前に出てきていたのですが、どうも怯えてしまったようでお気に入りの水槽左隅へ引き籠り。

仕方ないので、しばらく落ち着くまで時間を置いてパックマンを2つ食べてもらいました。

いやいや

ヒーター寄りだからとかじゃなく何故か夏でも左隅に潜り込んでました。右じゃダメなのか。





まだピンセットに慣れていないので、口元に落とすと食べてくれます。
拒食よりはマシか〜。
そして便秘1ヶ月。心配だけど元気そうなので様子見です。掃除の時にまた温浴だね。

食後

 

 

 

 

 

 

コオロギこわい…。

今週は寒いようなので、しっかり温度管理しないといけませんね。
今んところマルチパネルヒーターで気温26℃水温27℃くらいキープしてます。

ドールもお仲間が増えたので記事が書きたかったのですが色々あってまた今度。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

@sk

Author:@sk
両生類と爬虫類が大好きです。
ドールはキャストドールが欲しいもののうまくお手入れできない気がして二の足を踏んでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うちの子たち
*メリモ*
クランウェルツノガエル♂


*めの*
ヒョウモントカゲモドキ(ハイポタンジェリン)


*いちみ・しちみ*
アカハライモリ♀


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。