スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉店営業中ということで

放置していたブログをカエルとドールのブログにしようと思い、デザインやらが
まだまだできていないのですが中身は書いて行こうということで閉店営業始めました。
サーバ代勿体ないですもんね。

というわけで、うちのメリモ(雌雄まだ不明)のお部屋の掃除をしました。
まーるいメリモ



あれっなんだか昨日よりま〜るくなってません?





前日にパックマンフードをパチンコ玉くらいの大きさのを1つあげたのですが
なんだか大きくなった気がして、ガスかしら?と思いドキッとしましたが泳がせたりしたところ
しぼみましたので水分だったようです。一安心。

うちにきて1週間くらいご飯のあげかたがヘタクソだったため、ご飯抜きだったのと
少しご飯少なめだったせいか1ヶ月程便秘気味です…。(1週間に小赤3匹とか…当時4cmには少ないですよね)
食欲旺盛で吐き戻しもなく、水換え時は元気にぴょこぴょこするのでご飯少ない説が濃厚かと…。
これから寒くなるのでまだ秋のうちにもう少し食べさせてあげようと思います。
近所のペットショップでイエコを扱いだしたので繊維質?ってことでコオロギもたまにあげようかなとか。

お風呂中

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に入るメリモさん。透明プラケだからか凄くぴょこる。

たそがれ

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に戻ってたそがれているの図。

明日はご飯の日なので、コオロギ買ってみようかな。
なるべくバラエティ豊かに食べさせてあげたい母心ですw
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

@sk

Author:@sk
両生類と爬虫類が大好きです。
ドールはキャストドールが欲しいもののうまくお手入れできない気がして二の足を踏んでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うちの子たち
*メリモ*
クランウェルツノガエル♂


*めの*
ヒョウモントカゲモドキ(ハイポタンジェリン)


*いちみ・しちみ*
アカハライモリ♀


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。