スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の階段登るメリモ

投稿は久々ですがご飯もお掃除もちゃんとやってますよ。



相変わらずおもちのようなメリモさんの登場です。

掃除のとき、いつものように裏から健康チェックをしていると…
あれ…なんか足の裏に茶色いのがあるぞ…?ゴミかと思って泳がせたけど取れず。
大人の階段登る

抱きダコではないものの大人になってきた証拠?

これって抱きダコみたいなものなんでしょうか?
メスでもあるのかな?まだ自発的に鳴いたことはないんですけどね〜。

もぐぐ

「最近世話人がレオパレオパ言ってyoutubeとか見てる」

11月〜1月の間に引っ越す予定なので、暖かくなったらレオパ(ヒョウモントカゲモドキ)をお迎えしようと思ってます。
コオロギも辞さないッ!!!(でもレオパフードが良さげならそれに頼ってもいい…カナ…)
てかコオロギよりデュビアやレッドローチのがマシなのは私だけでしょうか。

大脱走

「脱走しちゃる!」

昨日の水換え時に水槽に戻そうとしたらハイジャンプして外側水槽に着地したメリモ。
パネルヒーターの上に着地しやがりましたので慌ててヒーター退かしました。おいおいムリスンナ。
普段ビビリなのに掃除の時は活発だよな…。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

@sk

Author:@sk
両生類と爬虫類が大好きです。
ドールはキャストドールが欲しいもののうまくお手入れできない気がして二の足を踏んでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うちの子たち
*メリモ*
クランウェルツノガエル♂


*めの*
ヒョウモントカゲモドキ(ハイポタンジェリン)


*いちみ・しちみ*
アカハライモリ♀


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。